· 

みんなでお寺ヨガ in 明願寺

初開催!!

『みんなでお寺ヨガ in 明願寺』

 

本日10:30より開催しました。

参加者は大人12名

    子供15名

キッズスペースも完備して大人はヨガをして心身ともにリフレッシュ♪♪

子供たちはおもちゃで遊んだり、広い境内を飛び回ったり♪♪

親子共々楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

 

ランチは小須戸のカフェGEORGさんからサンドイッチを提供していただきました。

とっても素敵な包装で、もちろん味もおいしい♪♪

子供用のサンドイッチも用意していただいたのでみんなでありがたく頂戴しました。

 

初めての開催でしたが、みなさんリフレッシュしていただけたかなと思います。

 

 

次回は6/24(土) 10:00より開始です。

皆さまお待ちしています。