· 

みんなでお寺パン祭り 開催しました!!

【みんなでパン祭り、大盛況でした!!】

台風の中来てくれた皆様(ざっくりと250名くらい)、そして雨の中パン屋お菓子、コーヒー、雑貨を持って来てくれたお店の方々、お手伝いしてくれた同級生、お寺仲間たち、 今日本当にありがとうございました‼︎‼︎

 

最強台風が接近の中、実施するかどうか悩んだ末、こんなにたくさんの方が来てくれるイベントになり、お寺としても嬉しい限りです‼︎
終了後、雨風がすごくなり…お天気がマシだったのが奇跡です

 

 

今回はパン屋さんに加え、雑貨やさんや親子で遊べるコーナーも増やしたましたが、これまた大盛り上がり
たくさんの子どもたちが遊んで行ってくれました(^^)♪♪
しかもハンドマッサージやカイロプラクティックも無料で受けられる素敵なコーナーでした!!

通販で楽々買えることのできる時代、スマホですぐに会話ができちゃう時代ですが、顔を合わせて手と手でモノ(心)を繋いでいけるこんな場を大事にしたいなと思いました♡

 

 

今後とも明願寺をどうぞよろしくお願いします!

 

【出店一覧】

パン屋さん〉

・ブドウ工房 @小須戸

・お出かけパン屋sedon @南区

・ホリウチおやつ @三条

・picto @見附

・リリベーグル @五泉

・天然酵母パンとシフォン Megumi @見附

・パンヤ オルタ @古町

 

〈焼き菓子&ドリンク屋さん〉

 ・カフェGEORG @小須戸

・Bake.A @古町

・PRIMAL COFFEE @古町

〈雑貨屋さん〉

・Moon light(ハンドメイドアクセサリー)

・ワークセンターほほえみ

 

他にも、リラクゼージョン・お念珠作りコーナー・親子プレイゾーン(Akihaきらきら女子キッズチーム提供)

 

 

出店してくださった皆さん、本当にありがとうございました。