· 

こすどっ子食堂#3

7/12(月)オープンしたよ‼︎

 

午前中まで雷ビカビカ雨ザーザーしていたのにも関わらず、オープン時間には晴れ間も見えてくるという奇跡‼︎

おかげで子ども達もお靴がビチョビチョになりながら、外で遊んでいました。

 

本堂では風船 が一世を風靡して、風船バレーがあちらこちらで行われていました。

 

asobi基地では、素敵な看板ができあがりましたよ♡♡か、かわいい...♡♡大事に使います!

 

お料理部隊は相変わらず素晴らしいチームワークで、トラブルもなんのその。ちゃんと時間までに作り上げてくれました‼︎

 

さて次回は7月26日(月)です!

校区は夏休み中ですが、人手不足体力不足もあり、15:30スタートです。

気をつけて来てくださいね( ¨̮ )

 

 今回のメニュー 

何種類の野菜入り?夏野菜カレー

インゲン豆のポテトサラダ

寒天フルーツゼリー

 

 ご支援 

にいつフードさん

渡辺さん

吉田さん

広野さん

ゴジラ加藤さん

ゲオルグみどりさん

塚野先生

小須戸コミュニティ協議会さん

JA共済さん

 

 こすどっ子食堂について 

毎月第2・4月曜日

15:30〜お寺開放(宿題や遊ぶことができます。)

18:00〜いただきます(当面お持ち帰りを検討しています)

お弁当代:子ども無料 大人300円

(募金、寄付お待ちしてます♡)

持ち物:水筒(多めに入れてきてね)・お友達と仲良く思いやりをもって楽しむこころ

 

 ボランティアさん募集してます 

できることやることたくさんあります♡♡

ご興味ある方、明願寺までご一報下さい‼︎