· 

こすどっ子食堂 #14

【こすどっ子食堂 #14】

5/9(月)オープンしたよ‼︎

いやはや、だいぶ投稿が遅くなってしまいました。。

今回とっても国際色豊かな日となりました。

というのも、参加してくれた方に外国の方がいらっしゃいまして!!

英会話が飛び交っていて、小学生の子ども達も新鮮だったよう😳

一緒に凧あげしたり、ピアノ聴いたり、ちびっ子ちゃんと遊んでくれたりとても楽しい日でした♪

それではみなさん、遊びに来てくれてありがとうーー♡♡

次回は5月30日(月)です‼︎

明日じゃないですよ‼︎お間違いのないように...

楽しみにお待ちしてます♪

よろしくお願いします✨

🍙今回のメニュー🍙

◼︎わかめご飯と麻婆豆腐

◼︎春キャベツのコールスローサラダ

◼︎柑橘類とオレンジゼリーの合わせたの

🍙ご支援🍙

にいつフードさん@niitsufood.kosudo(お肉類)

カルビーさん(チョコグラ)

佐藤さん(わかめ)

明願寺さん(たけのこ)

🍙こすどっ子食堂について🍙

毎月第2・4月曜日

✴︎5月は第2と第5月曜日になります

15:30〜お寺開放(宿題や遊ぶことができます。)

18:00〜お弁当配布

お弁当代:子ども無料 大人300円

(募金、寄付お待ちしてます♡)

持ち物:水筒(必要な人)・物を大事に使う姿勢・お友達と仲良く思いやりをもって楽しむこころ

🍙ボランティアさん募集してます🍙

できることやることたくさんあります♡♡

ご興味ある方、明願寺までご一報下さい‼︎

#子ども食堂 #こすどっ子食堂 #新潟市秋葉区 #小須戸 #明願寺 #お寺 #子どもの居場所